初めて心から愛してると思えた彼

29歳の時、運命的な出会いがありました。それまでも彼氏ができた事はありますが、付き合っていてもちょっと違うなと思いながらも別れる勇気がなく付き合っていたり、すごく彼の事は好きなのに、彼から本当に愛されているのか不安が消えず、それが彼に伝わってしまうのかフラれてしまい長くお付き合いした事は一度もありませんでした。周囲は結婚していく中で焦りを感じながら、唯一独身の友達と飲みに行った時の事です。私と友達はあるバーに行きました。男性2人組の先客がいて、2席離れて私たちは座りました。
2組貸し切りの状態で、自然とスタッフを交えて男性2人組と会話をしながら楽しい時を過ごしました。私はそのうちの1人がすごく気になっていました。身長は小さいし、顔が良いとは言えません。地味でお世辞でもカッコ良いとは言えません。でもなぜか気になりました。よく「ビビッときた。」と聞きますが、私はビビッととは言いませんが、この人と結婚するのかもと内心思いました。バーが閉店の時間となり、ここでお別れかと内心ガッカリしていると、男性側から「次一緒にどう?」と誘われ一緒に別の店に行く事になりました。次の店で連絡先は交換したものの、特別彼が私に好感を持っているようなそぶりはなく、運命的な出会いではなかったのかと思いましたが、翌日彼から食事に誘われてそれから毎日会うようになりました。彼と一緒にいて、今まで付き合った彼との大きな違いは気を使わない事。自分を作って良く見せようとしたり、気を使って言いたいことを言えなかったりという事がありません。それ今まで感じた事のない心地よさで、ずっと一緒にいても疲れません。そして初めて心の底から愛してると思うようになり、彼にもその事を伝えました。彼は口数が多い方ではないけれど、態度や行動で愛されていると感じます。これからもずっと一緒にいたいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *