彼氏との初めての旅行の話

彼氏との初めての旅行は、横浜に行ったことです。

今まで何人かの人と付き合ったりしたけど、泊まりの旅行は、私も初めてだったんですが、中華街では、けっこう高めのご飯を彼氏がおごってくれて、初めて食べたお焦げがとっても美味しかったのがすごく印象的でした。そして、私が観覧車が好きだったので、けっこう混んでいたけど、並んで乗ってくれました。いつもはそういった行列に並ぶのは、あまり好きでは、ないんだけど、好きな人と一緒なら話をしていたらあっと言う間に順番が来たのを覚えています。

ちょうどその日は船の上で結婚式をしていて、その結婚式を見た時私もいつかこの人と結婚をして素敵な結婚式をしたいなと思ったのを覚えています。

そして何と言ってもよかったのがホテルです。

ホテルも初めての旅行ということで奮発をしてくれて、結構上の階を予約してくれたんですが、部屋に入って夜景を見た瞬間のあの感動は、10年たった今でも忘れられないくらいとっても綺麗な夜景でした。

結構長い時間その夜景を眺めていました。

彼氏とは、その後結婚をして子供も生まれ、家族が増えていろいろな所に旅行に連れていってくれるけど、いつも家族のことを考えていろいろプランを本を見ながら考えてくれて、そこは結婚する前から全然変わらない旦那のいいところです。そういった優しいところが私は大好きです。

横浜に行くと今でも最初の旅行のことを思い出す、私と旦那の思い出の町が横浜です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *