意外な出会い

私が彼と出会ったのは、アルバイト先です。私は、友達と旅行するために短期アルバイトをすることにしました。何の期待もなく、ただお金を貯めるために働きはじめました。職場は、女性ばかりで男性はいないと思っていました。けれど、アルバイトを始めて数日すると、彼が現れました。彼が現れた時、何とも不思議な感覚に襲われました。それから、アルバイトの仕事を彼に教えてもらう機会があり、少し話をすることが出来ました。たわいもない話をして、とても話のしやすい人だと思いました。それから、アルバイトに入る際には、彼とシフトが被っていないか確認する日々です。なかなか彼と同じシフトにならなくて、もどかしい思いをしました。

短期アルバイトだったため、何とか早く仲良くなりたいという思いがありましたが、ほとんど同じシフトになることができませんでした。けれど、アルバイト最終日に彼から連絡先を教えてもらい、私から連絡しました。そいsて、一緒にご飯を食べに行く約束をしました。そこで告白され、付き合うことになりました。彼とは、今も付き合っていて、こんなに長く付き合うことになるとは、付き合った当時は思ってもみませんでした。出会いを期待していなかったアルバイト先で、こんな出会いがあるとは驚きました。彼とは、いずれ結婚する予定です。こんな出会いから結婚に発展するとは思ってもいませんでした。どこに出会いが潜んでいるかわからないものですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *