SNSで出会い付き合いましたが

若い時でありますが、SNSで日記のコメントやメールなどで気が合うのもあり、半年ほどネットでの付き合いが続いておりましたが、遂に会う事に。
お互い自分の写真をアップしていたのもあり大してギャップもなく、趣味に関しての話は盛り上がりました。
お酒も入りいい雰囲気になり一線を越えましたが、私はその場限りだろうなぁと思いつつ楽しむ事に。
しかし、帰宅して一週間。住所交換もしていた事もあり、手紙で告白されました。遠距離恋愛はちょっとと思っていたのですが、大阪と東京だったのですが一か月後にはこちらに引っ越してくれたのです。
その情熱に押されて、私は仕事を紹介したりと彼の世話をやいたりもして付き合う事になりました。
ですが、マニアックな趣味だったのもありお互いにこだわりも強くぶつかり合う事が増えていきました。
また、年下だったのもあり子供のような感情的な部分にも次第にストレスを感じるようになり、ドラマティックなラブレターに惹かれたのですが何にでも頼ってくる姿勢にうんざりしてしまい、付き合いは長く続きませんでした。
しかし、だ20代前半だったのもありこれも経験だと次にすぐ進めたので良かったですね。いくら気の合う相手でも恋愛となるとまた別なのだなぁと分かりましたし、友情と恋愛を一緒にしてはいけないなぁと思いました。
友人となら仲直り出来ても、恋人となると意地の張り合いになります。SNSが増えてオフ会などで出会いも増えてきた現代ですが、適度な距離をとるという、大人の付き合い方も学べる出会いとなりました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *